出てきました

3人目は♂
相方が病院に行って2時間。
僕が病院についてわずか20分。
先生が「はやいね〜」というほどの安産。
髪の毛はしっかり生えてました。


名前は上の2人と同様に苗字の母音と韻を踏む形で
AAO」になるようにする。と、いう縛りで考えてて
あまりの選択肢の少なさから一時は「太郎と書いてタラオと読ませる」とか
アホな話も出たりしました。

結局、まさと・はやと辺りかということになり
ここ数日は、字画も踏まえて『颯大(はやと)』にしようかと。


やや、イマドキっぽいイメージの字面ですが
「ブラジルでの蝶の羽ばたきはテキサスでトルネードを引き起こす」とか
「北京で蝶が羽ばたくと、ニューヨークで嵐が起こる」のような
カオス理論風、バタフライ効果っぽい名前ということで。
(あくまでも「風が吹くと桶屋が儲かる」とは言わない。)