2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ブロカン」登録してみた

『ブログのカンヅメ』略してブロカン♪ http://www.blokan.jp に登録した。 株式会社アイカンパニーという所がはじめたサービス。 ブログを利用して販促支援をするとのこと。 なかなか面白いサービスじゃないかと思う。 そーいう手もあったのかと。 アフェリ…

車検

車には無頓着な僕ですが、 実は今、車検に出しています。 大きな声では言えませんが、 今年の1月で車検が切れていた事に 全く気付かず乗り回していました。 ふとバックミラー越しに 車検のシールが見えて、 「おー、7月までか。」 と、思いきやどうも横棒が…

そーいうことか

昨日の日記に書いてた事がいきなり発表。 『3G+無線LAN+フルキーボード ボーダフォン、ノキアのESeries投入』の記事。 2006年秋以降にリリースする予定らしい。 これのブラウザがどうやら AppleのSafariと同じブラウザコアを採用しているようである。 なる…

携帯はどこへ

少し前に、ソフトバンクがボーダフォンを買収して、 ソフトバンクモバイルに名称変更とか。 僕は、九州にいたときにJ-Phone九州だったのが ボーダフォンに買収されてボーダフォン九州になって 関西に戻っても浮気することなくボーダフォンで、 かれこれ十数…