2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋だ

いよいよもって、日々涼しくなってきてすっかり秋ですなー。 秋になると、先ず仕事が忙しくなってくる。 それに加え、バイクに乗るときの服装は 人より一歩早く厚めに着ていかないと、予想以上に凍える。 涼しくなるので昼間眠い上に、夜に目が冴えたりする…

サイドに「FX利益推移」「体重推移」のグラフをつけてみました。

ああ怖い

出張前にあまりトレードができなくなるからということで 中期売買に変更したFXが現時点で大下げ。 原因としては、勢いで無理やり変更したために 予測が大はずれした事。 中途半端に仕込んだCADとNZDがいけなかった。 そのせいで、今仕込みたいのに つぎ込む…

贅沢

出張2日目の夜は、贅沢だった。 高校時代の友人3人と、築地の寿司屋に行って その後、月島へタクシーで移動してもんじゃを食べた。 高校時代には考えられないというか 高校時代の友人と一緒にいたせいか なんだか、高校生が豪遊している気分にもなった。 ト…

あー、良かった

出張中の僕のところに、夜に相方から電話。 とある民間資格からの郵便物。 お、こないだの試験の結果かー。と思い、2,3秒迷って、 「開けてみてよ」と頼む。 ちょっとの時間があって「こないだの試験合格やってー」との報告。 ああー、久々にほっとした。 中…

久々関東

今日から久々に関東出張。 今回は、4日間で土日も仕事。 まあ、ぼちぼちと忙しい時期に突入しつつあるから、 土日休みなしとかは、いいし、友人と会う時間もある。今回、問題だったのはFXで、 いままで、日に数回確認しながらコマメにやってたのが、できない…

順調

FXが現時点で一応順調です。 今日時点で約90万円近くの利益。 20万円程含み損がありますが、これも時間が解決してくれるはず。 10日間で約90万円なので、日に9万円。 ただ、この前気付いたのが 注文が1ロット単位なんですが、 計算するときはちゃんと1ロッ…

嬉し恐ろしFX

8日の夜にGBPJPNの売りから入ったFXは 一時 -20万円まで行ったものの ほぼ予想通り円高に振れたために 金曜日の夕方以降一気に利益が出始め 約20万円の利益を出した時点で買いを行い利確。 20万円の利益はデモトレードでもなかったし、 売り注文スタートと言…

FX

資格の試験も終わって、仕事から帰ると寝るまでMTRをいじり 睡眠不足ぎみの日々が続く。 小さい機械にあまりにも色んな機能が付いているのに ディスプレイに表示される内容が少ないので 使うのになかなか骨が折れる。でも、まぁまぁ操作感は悪くない。 それ…

いけないと思いつつ

いけないいけない・・・と、思いつつ 日はどんどん過ぎていく。 この間もちろん何も無かったわけではなく 8/27には大阪のヨドバシまでポイントを貯めるために 会社のPCを買いに行った。 バンドのメンバーもPCを買うとのことで一緒に。 で、そのついでにバン…