2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

約40万円の夢

値段が値段だけに十分予想はしてたけど…。 4列すし詰め二階建て「青春メガドリーム号 @3920」 …それにしても、メガって!! 大体、一台に100人超乗って4000円前後なので、40万円。 いろんなタイプのバスとそれぞれの価格帯があるなかで、乗車率にもよるけど…

NewPC

実は、九州に出発する前日に いつも使ってる、Let'sNoteのW2がブルー画面に! んーやばいなぁと、最近入れたアプリを削除。 しかし次の日、使っているとブルー画面頻発!! 慌てて、めぼしいファイル類を外付けHDに移し 入れているアプリ類を確認する。 あま…

佐賀で

早速号外が

激走720Kmちょい

相方の実家佐賀へ。 高速で子供2人を乗せて移動。 学生のときに下道で車移動をしたことはあったが 久々の奈良→佐賀車移動。720Kmちょい。 相方も運転できるが、とりあえず1人で乗り切る。 休憩計2時間を含め、10時間かかった。 帰りは1人フェリーで。

梅干し

夕立がきそうやけど、今日やっと梅干しを干した。約120粒!もう少し沢山作ればよかったかな…。

赤ちゃん×3

弟夫婦がうちより1ヶ月半ほど早く生まれた双子を連れて帰省中。 ん〜、なんかすごいぞ。

そろそろ

土用も過ぎた事だし そろそろ、漬けていた梅干を干さないと。 台風過ぎたら作業をしよう。