2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤

なぜか、出勤しております。 本格勤務ではないとはいえ、取引先からの電話応対等々 やることはあります。 でも、あまり人も出てきてないのでジャージで仕事です。 今日は、仕事終わったら今年最後の体力作りに行こうと企んでいます。 ケーキの結果はどのよう…

さて

元旦の計は年末にあり? と、いうことで体重は72.1Kg 体脂肪23.8%でした。 これを取りあえずのスタートとするとして、 いきなりクリスマス前後ということで、ケーキとかケーキとかケーキとか それに加えて、「ふれんちのこーす」とかケーキとかケーキを食べ…

クリスマス(イヴ)って

去年も現場を手伝っていて、帰宅は23時頃だったか。 今年も現場を手伝って、会社で日付が変わってしまった。 今日も、本来休日のはずが、急な事で出勤。 子供は22日から熱を出し始めて、昨日はついに39度を突破。 相方は子供を連れて、夜間に救急病院行った…

最近の体力作り

ここ最近も、体力作りしてます。 結局11月で11回行ってたんで、結構頑張ったつもりやった・・・のに、 体重は72〜73Kgで体脂肪は23〜25%程度と、 これでもか!と言うほど数値的な成果は感じられなかった。 自分としては、腹筋辺りも筋肉が少ーし付いたのかな…

おしゃべり

子供がぼちぼち歩くようになって数日やけど 歩く姿を見る機会は少ない。 まあ、歩くより先に結構しゃべるようになってたので そっちが面白い。 何をさしてその単語を発しているのか考えさせられる。 最近になって「じいちゃん」が大きい男の人を指しているら…

大変

仕事なかなか大変です。 基本的に僕はえー加減にできているので、時間がどんどん無くなるとか そんなんじゃないんやけど、 ・営業 ・商品開発 ・プチSE(パソコン係) ・ちょっと配達 ・通販関連のカタログ作成 ・ええかげんなHP作成 が、これまでの主な仕事…

やーっと

ここへきて、やーっと子供が歩く気になってきたようです。 苦節1年2ヶ月って何もしてないけど。 ついこないだ3歩くらいよろよろしてたのが 昨日、今日辺りでうまくいけば10歩くらいはいけるようになって たくさん歩けるとニコニコする。 ちっこい子供がトコ…

病気

昨日〜今日にかけて病気でした。 昨日に仕事には行ったのですが、朝から調子がすぐれなくて 風邪かなーと思って薬を飲んで行きました。 で、朝の8時〜9時半まで1時間半だけ仕事したけど力尽きて家に帰りました。 お腹の調子が最悪。 帰りの車の中でも悶えな…