出勤

なぜか、出勤しております。


本格勤務ではないとはいえ、取引先からの電話応対等々
やることはあります。
でも、あまり人も出てきてないのでジャージで仕事です。


今日は、仕事終わったら今年最後の体力作りに行こうと企んでいます。
ケーキの結果はどのようになるのか少々心配ですが、
改めて今年最後の体重&体脂肪はご報告させていただきます。


「家の用事を逃れるための仕事&体力作りだろう?」
と、いうつっこみはおいといて下さい。
年賀状なんかもまだなんです。


いすれにせよ。
「敵は自分の中にある」といった感じでしょうか。


来年のキャッチコピー(目標)も考えねば。

   ・
   ・
   ・

体重71.6Kg 体脂肪23.3% でした。
とりあえずケーキには勝てたようです。
次は餅と対決です。