2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予想屋

週末は腰痛が酷くてごろごろしてたけど その間に自分なりの少ない情報を元に 今後1年間くらいの大雑把な為替の動きついてぼーっと考えてみた。 僕が考えた経緯なんかはここに書いても なーんの役にも立たないと思うけど どうやら、クロス円を買いで進めるの…

久々の爆発

昨日の夜から今朝にかけて 長期用の口座の分も、短期用の口座の分も久々の爆発。 長期用とはいえ、せっかく上がったNZDJPYの買いも精算。 短期用も精算して、現在ポジションなし。 久々に心配事の無い落ち着いた気持ち。 今回のクロス円の上げは、テクニカル…

インフルエンザA型

子供がインフルエンザに。 昨日から急に熱が出始めて、今日は朝から相方が病院へ。 有り難い事に、きちんと予防接種をしていてくれたので、 そんなにひどくなることはないだろうとの事。 それでもかなり熱はあった様子。 どうやら保育所で貰って来たようで …

またもや

年が明けて、Blogを書いたもののまた半月近く放置してしまった。 年始以降、TVを見ていると、細木数子が言うところの 水星人(−)は今年はでお金の貯まる年らしい。 年末・年始あたりは結局、FXでも儲けた分が ほぼ気持ちよく元に戻ったような状態で 今年は…

明けてまして

おめでとうございます。2006年です。 子供が昨日朝から風邪を引いて、休日診察を受けたりしましたが なんとか完全復活を果たして、今日は何とか無事に迎える事が出来ました。 年末に止まってしまったドメインも昨年中に復活しました。 コメントを入れること…