2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日かー

いよいよ明日は1年ぶりのライブです。 ホントは曲とか聴いたりするのが スジってもんなんでしょうけど、 なんせ、やってるのが 「オリジナルを極力壊しつつ、それでも聞いてる人には元曲がわかる」 って感じになるように心がけてるようなカバー曲なもんで 原…

うぐいす嬢

うちの子供は最近相方に「ホーホケキョ」を 教えてもらったようでしきりに練習してる。鳥のうぐいすと同じで、まだ上手く言えない。 でも、つたない声での練習がまたいい。 まさに目指せうぐいす嬢である。

いかんいかん

どうも、最近更新のペースが落ちてるなぁ。 最近安定して体重が低く抑えられてるからか、 すっかり安心してしまって更新しないんだろうか。 で、今日は68.3Kg(67.7Kg) 19.7%(括弧内はサウナ後の計測)と、 ついに体脂肪が20%を切るようになりました! これ…

13〜18日のこと

13日(水) 続いていた下痢も治ったのか、久々にまともなう○こが出る。 その日は体重が減っているはずなので、わざわざ体力づくりに。 68.2Kg 20.8% サウナ後は67.6Kgに。凄すぎる数値となる。 14日(木) 関東へ出張。 市川での仕事が予定してたより早く終…

下痢と練習

土曜日からえらい下痢に見舞われております。 下痢と言うか、もう水です。 出るのは困るので、昼以降はほとんど食事せずの状態です。 そうはいっても、オールナイトで予約していた バンドの練習には向かいました。 するとベース&ボーカル担当は頭痛。 すっ…

うおー

今日は体力づくりに。 何と、通常計測で68.3Kg 20.4% サウナ後には何と67.6Kgとすごい数字に。 壊れてないよな、体重計。 でも、昨日・一昨日が仕事遅くなって 睡眠時間が少なめで、食事も少なめだったので まぁ、間違いないか。 体力づくりといえば・・・ i…

LAN設定

昨日、今日は会社のLANに無線LANを加えるのに四苦八苦。 職場ではIP電話なんか入れてる事もあって 前回LANの設定は主にNTTの人がしてくれた。 そのせいもあって、何がどうなってるのか 一から確認して設定をするのだけど もともとあったネットワークのグルー…