LAN設定

昨日、今日は会社のLANに無線LANを加えるのに四苦八苦。
職場ではIP電話なんか入れてる事もあって
前回LANの設定は主にNTTの人がしてくれた。


そのせいもあって、何がどうなってるのか
一から確認して設定をするのだけど
もともとあったネットワークのグループ内に
無線LANがうまく組み込めないでいる。


インターネットに繋がったと思えばファイルの共有ができないし
ファイルの共有ができたと思えばインターネットに繋がらない。
どうなってんだ??


職場の前にある桜の花が満開になって
仕事なんてしたくない気持ちで一杯やのに、
今日は日付が変わるところまでやってしまった・・・。


ま、そんなこんなで月曜日に体力づくりに行ったときの
結果も今日になりました。


サウナ後の参考値ではあるものの、夢の68Kg台突入。
68.7Kgという数値を叩き出しました!!
本来の測定のタイミングでは、69.3Kg 21.7%ですが・・・。
さー、でもこれでまた頑張れそうな気がしてきた。