2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼント

ちょっと見にくいけど、 自分用のクリスマスプレゼント。 吉田カバン(PORTER)のメモ帳用カバー。 大阪出張の時に、なんばパークスで相方のプレゼントを探そうと KURA CHIKAに行ったらたまたま発見し、 勢いで自分の分まで買ってしまった。 ちなみに相方には…

年末なので

体力作りはなかなか順調には進まず、昨日は69.9KIgで大台目前。やばい。 目標は65.0Kgだったのに、今年は到達しないまま終わりそう。 FXはあと数日、波乱がなければ7ヶ月程前に想定した目標には到達するかな? 仕事は、勿論細かい事を言うとキリがないものの…

お風呂で Hマン

昨日は、相方が職場の行事で遅くなるとの事で 僕は仕事を早めに切り上げて帰り 久々に子供と2人で風呂に入った。 風呂には子供用におもちゃがあって、 その中にスチロール製のアルファベットの おもちゃがあって、濡れた壁や体にくっつけたり 湯船に浮かべた…

仕事とプライベート

11/30から『All About(オールアバウト)』の スタイルストア http://stylestore.allabout.co.jp/ で 作り手Blogを書きはじめました。 http://tblog.stylestore.allabout.co.jp/blog/T00215/ 自分のこのBlogの更新もイマイチままならない状態なのに 大丈夫か…