年末なので

体力作りはなかなか順調には進まず、昨日は69.9KIgで大台目前。やばい。
目標は65.0Kgだったのに、今年は到達しないまま終わりそう。


FXはあと数日、波乱がなければ7ヶ月程前に想定した目標には到達するかな?


仕事は、勿論細かい事を言うとキリがないものの、
自分のした商品開発も数点軌道に乗り、営業関連も概ね良好かな。
AllAboutスタイルストアでのBlog開始は
これまでやってなかったタイプの仕事なので面白い。
ぼちぼち順調ではあるが、来年度に向けて少しずつ準備は進めないといけない。
さて、どうしたものか?


年末年始にどれだけ考える時間が取れるかでかなり違ってくる気がする。


細かいところでは、
一度歯石取りに行きたい。


来年の目標というわけじゃないけど、
余計な事を考えずに過ごせる、まとまった休暇と旅行、食べ歩き。
ゆっくり料理をして、それをつまみながら、音楽と読書。
バンドとバイクと釣り。


こう書くと遊びばっかりやなあ。