2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当然・・・

出張にきました。 昨日の予想通り、USDJPYは僕にとって嫌な動きになり 短期分はやっぱり利益を下げてしまいました。 長期の方はスワップ中心なので 割と低レバで安定した利益を続けています。 いずれにしても、日に数回携帯のメールとして その時々のマーケ…

明日は

明日は再び関東出張予定です。今度は泊まりです。 と、いうことは これまでの経験からすると、FXが動くはず。 希望としてはUSDJPYが一旦116円まで下がる事。 そこから跳ね返して、じっくり120円を目指してくれれば 安泰なんだけど・・・。 なーんて、都合の…

出張とFXと風邪2

15日は朝から、熱と喉の痛みでご飯も食べれず、唾も飲み込めない。 ずーっと寝る。 夕方頃やっと、熱は下がりつつあったものの 喉の痛みは酷くなる一方。扁桃腺がぱんぱんに腫れているのが 鏡を見なくても判る。 夜に、FXを見てみる。 なーんでか、出張にで…

出張とFXと風邪1

14日に東京に出張したのだけど、 朝、家を出て近鉄で京都へ、京都から新幹線に乗り換えてすぐくらいで 「あ、風邪ひいた・・・。」と思った。 11:00から渋谷での商談だったので、 東京駅で乗り換えるときに、構内の薬局で 「何でもいいので風邪に効くやつ下…

なかなか

横のグラフは更新してるけど、なかなかBlogまで手が回らない。 FXの方は、ぼちぼち順調に推移してるけど 短期の方で、両建てするつもりがボタンを押し忘れて 豪快に決済してしまうという致命的なミスをしたものの 次の日にはそのミス分をそのまま取り戻して…