当然・・・

出張にきました。
昨日の予想通り、USDJPYは僕にとって嫌な動きになり
短期分はやっぱり利益を下げてしまいました。


長期の方はスワップ中心なので
割と低レバで安定した利益を続けています。


いずれにしても、日に数回携帯のメールとして
その時々のマーケットレートが入るようにしていると
出張中のPCを触れない時に、目の前ですごく残念な事が
起こっているような気になってややストレスです。


本来は、多少の動きで動揺してしまうような投資は間違いなのは
判っている(よく、夜ゆっくり寝れるような投資をと言いますが)とはいえ
リスクに応じた利益というのも、間違いないので
なかなか難しいところです。


現状では当初予定した、期日を決めた元本の救い出しも
なかなか出来ていない状況です。
予想以上にレンジ相場で動かなかったのも原因です。


まぁ、でもこの調子でいくとUSDJPYは120円前後まではすんなり動いて
その後また少しだけレンジ相場にはまって、一旦下げた後
爆上げなどという予想も出来そうなので
短期分も当面これ以上無理をしないようにして調整を図れればと
考えたりしています。