あー、えー

またも、ほったらかしになっていたBlog。


この間、体調(喉の痛みや風邪)がすぐれず、
仕事もイマイチも思うようにはかどらなかった上に
FXも無理が祟って、元本を割り込む状態になっておりました。


昨年の12月に続いて2度目の反省を行い
徐々にFXは回復の兆しを見せつつあり、
体調も同様に、先週辺りからぼちぼち回復の兆しが
見えてきた気がします。


先週火曜日には、今期の冬からひどくなっていた腰痛を
見てもらうために神経科の病院へ。
土曜日には、ぶり返してきた扁桃腺の痛みを
見てもらうために耳鼻咽喉科へと、
同じ週に別のジャンルで病院に行くのは
これまでになかったことでした。


腰痛は整体の様な事をしてもらって、それ以後だるさが少し残るものの、
痛みは全く無く後は体力作りで何とかなりそうだし、
扁桃腺は、改めてもらった薬がめちゃくちゃに効いて
3時間ほどでほぼすっきり。


後は仕事がもう少し思うように行けばいいのですが、
これが今だ思わしくない状態。
そのおかげで、体重はある程度下げ方向を向いていますが
あまり、良い下げ方ではありません。


そうそう、ベジタブル&フルーツマイスターの講座も
毎週土曜日に大阪まで行って勉強してますが
ジュニアマイスターと異なり、合格率は2割を切るらしい。
あと4回ほど授業が残ってるけど、がんばらないと。


ところで、0yadgeは元気なんでしょうか??