すごくご無沙汰

こんなことばっかり書いてたら
ええかげんあかんなぁと思うけど、
忙しくなると、まずBlogから止まってしまう。


大きな取引先を持ってそこに仕事のかなりの時間を
費やすようになって、これが当分続きそう。
かといって、これまでの仕事が減るわけではないので
その分忙しくなってしまう。


会社の仕事以外にも何かできないかなぁというのは
忙しくても考えてしまうし、
FXも徐々にレバレッジは低く抑えて極力安全なように
心がけて運用してるものの
ほったらかしにするわけにもいかない。
かなりぼちぼちだけどなんとか復活してきている。
と、思ったらいきなりの円高でなかなか落ち着かない。


そのわりには、googleカレンダーを試したり
良いタイミングで友人のBlogでGmailの話題があって
それも試したりと、コマゴマとなんやかんや。


もうすぐGWなのに3日・4日で2連休があるだけで、
後は日曜以外出勤やし・・・。うーん。