2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ささやかな幸せ

今日は、日曜出勤です。 朝からガソリンが少なかったので、 途中の「窓拭きなし・ごみ捨てお断り・ノーサービス」と大書きされた ガソリンスタンドに寄って給油。 僕は、基本的にセルフとか適度に客任せにしてくれる店が好き。 給油後、お金を払う段になって…

不足

最近はそんなこんなで、忙しくしています。 ので、読書不足と音楽不足ですが体重はなかなか不足しません。 疲れて遅く帰ると、早く休みたいのでいつも以上に早飯になり 勢いあまって食べ過ぎコースです。 子供とのスキンシップの時間も不足してるのですが、 …

あう

日付を確認して愕然。 長いあいだ更新をさぼっ・・・忙しくて更新できてませんでした。 仕事が仕事なだけに、台風なんかが続くと大変なんですよー。 アンテナを確認するので毎日ページは見てるんやけど・・・。 そんなこんなで、仕事以外にネタはないので書…

ポイント

今日は、会社のPCとプリンタを買いにヨドバシへ。 父親も定年後用にPCが欲しいと言うことで、父親と共に行ってきた。 会社用に購入する商品は決めていたので、即効ゲット。 IBMのノートPCとOKIのドットプリンタ。 父親は、TVが見れてリモコンが付いてて、な…

誕生日

昨日は子供の1歳の誕生日。 大きくなったもんだ。 まだ、歩かないけど反応は良いので気にはしてない。猫も犬もわかるし、なにか良くわからない踊りもするし 音楽に合わせて手拍子もする。 すげーなー。

眠い

ここんとこ。仕事が忙しくて 頭脳労働と肉体労働の混合で 毎日結構眠いです。

ノートPC

ぼちぼちPC各社共に秋冬販売用の新製品が 発表されてきている様子。 やっぱり、パナソニックのW2かR3あたりが気になるが 身近にパナソニック商品の使用者がいないのでちょっと不安。 でも、バッテリーの持ちもかなり良さそうやし割と頑丈そう。 どうなんでし…

運動会

今日は子供の運動会。 相方が仕事だったので。僕の両親と僕と子供で行きました。0歳児なのに1種目だけ競技あり。 「それゆけアンパンマン」 競技中は絵に描いたように泣き叫ぶ子供 阿鼻叫喚 涙と鼻水でずるずるになった子供を保育士さんが運ぶ。 これで競技…