2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行

23日(土)、24日(日)は高校時代の友人達と大塔村へ。 星の国というところでバンガローを借りて、 自炊で宿泊。カレーとおでん。 1日目は昼からの移動と食事作りがメインで 特に何をするでもなく、 子供たちと草スキー。 「草」と言っても、下は細い緑色の…

来週は

来週は、高校時代の友人達+奥さん+子供で 1年ぶりの旅行の予定。 今回は、割と近場の大塔村。 途中までというか、半分近く僕の通勤ルート。 まぁ、そんなこんなはどうでも良くて みんなで、自然の中でゆっくり食べて、遊んで、話をしてという 時間が過ごせ…

梅雨明けたのか?

ここのところ、1週間ほどの集中的な梅雨も終わったのか晴天続き。 先週の金曜〜日曜は熊野にある、親の借家に子供を連れて遊びに。 すばらしく雨ばっかりで、全然熊野を堪能できなかった。 帰りに、紀和町の丸山千枚田を見て、湯ノ口温泉に行って帰ってきた…

飛ばしすぎ

日記書かなさすぎた。 最近、外貨のFXが気になって本を買ったり HPを見たりしてるうちに寝てしまったりで 更新してなかった。 復活せねば。

初溺れ

昨日の夜、うちの子供が風呂場で初溺れ。 風呂に入れてて、子供の頭と体を洗って 湯船に入れて、僕は頭を洗っていた。 子供が、ごちゃごちゃ遊んでたので気にしつつ 「遊んだら危ないぞー」とか言うてたけど 見てるそばから、 『とぷん!』 と、音をさせて子…

購入本

今日買った本大体、今日買ってる本の一覧からは仕事からの「逃げ」が 感じられる・・・。 言わば「勉強」と「逃げ」の両立ってところか。 倍倶人 / 雑誌 5万円から始める外貨信用取引 FX外国為替保証金取引「超」入門 / 渡辺 賢一外貨で3000万円儲ける法" ti…