2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に

今日は朝の天気予報で「すごく天気が良い!」と言ってたので 調子に乗って軽装でバイク通勤。 国道を走って通勤してるけど途中に市をまたぐ所に峠があって そこの寒かったこと!凍死するかと思った。 バイクのときはやっぱり念を入れて厚着で乗るべきですね…

あーあ

どうもサボるとだめなようで 今日は体力作り後に測ってみると70.0Kg 22.3%だった。 夢の68Kgはまだまだ遠いようだ。 そんなに無茶な食事はしてないんやけどなー。 でも、こないだアルファリポ酸の錠剤を入手したので これも試しながら続けてみよう。 それと…

連休以降

連休2日目の20日は、福岡で地震がありましたが、皆さん大丈夫だったでしょうか。 相方の実家が佐賀で揺れは結構あったみたいやけど被害はなかったようで 福岡のほうもまぁ大丈夫かなーとは思ってます。 連休初日はバンドの練習しました。 それと、、父親が鯛…

オレ!

大流行のマツケンサンバ。 どこで覚えたのか、マツケンサンバがTVから流れてるのを見て うちの子供(1歳5ヶ月)が先日「オレ!」と手を上げたので、 びっくりして判ってやってるのかどうか再確認しようと、 PCでマツケンサンバのPVを入手。 子供を呼んで、映…

徹夜

今日は、というか昨日はというか 土曜の夜にバンドの練習を夜の12時までやって その後、打ち合わせと称してつい夜中の3時半頃まで メンバー3人でガストに居座ってしまった。 で、その後家に帰って風呂に入って布団に入ったのが4時半。 ノートPCを寝床に持ち…

なんとか

なんとか、69.7Kg 22.7%と出張太りは解消。 理由は良く判らないけど、おそらく普段動くようになっていたおかげで 元に戻りやすい体になってるのかも。 それにしても、体力作りに来てた人がえらく多かった・・・。 話変わって、バンド名はPEDALE DOUCE -3 (ペ…

出張など終えて

先週末は出張で関東方面へ。 見事に、3月の大雪に見舞われる。 取引先の集まりみたいなもので、丸2日間。 僕は友人とかと何の問題も無いときに飲むのは好きなんだけど、 一人でとか、仕事がらみで飲むのはどうも苦手。 もちろん、手酌が一番!というマイペー…

ラーメン食べて

今日は、仕事を終えて体力づくりに行って その後、中学時代の友人と会ってラーメンを食べにいった。 先ずは体力づくりの方は 69.4Kg 22.4% で、その後にラーメンを食べたわけだが こってり醤油系で「油かすラーメン、ネギたっぷり」 友人とは先々の仕事の話…