徹夜

今日は、というか昨日はというか
土曜の夜にバンドの練習を夜の12時までやって
その後、打ち合わせと称してつい夜中の3時半頃まで
メンバー3人でガストに居座ってしまった。


で、その後家に帰って風呂に入って布団に入ったのが4時半。
ノートPCを寝床に持ち込んで、
中国株を追加で買おうかどうしようか考えてたら、
いつの間にか朝の9時になってしまい、
そのまま、普通の日曜日の生活に入ってしまう。


おー、久々に意味も無く徹夜したーと思って
午前中は相方の掃除を手伝ったりごろごろしたりして
昼ごはんの後、バイクの部品を取りに行って
修理に出してた会社のPCを受け取りに行って
時間があったので体力づくりに。


この時点では徹夜したことをすっかり忘れてしまい
いつも通りに器具を使って、その後走ろうとしたら
いつものスピードではどうもしんどい。
結局距離も半分ほどで息が上がってしまって、「おかしいなー」
と思ってここでやっと自分が徹夜明けなことを思い出す。


走れなかった分は、誤魔化しでサウナの時間を増やしてみて
ちょっと無駄な抵抗をしてみる。
ま、サウナ前の結果は69.6Kg 23.5%。
いつになったら、夢の68Kg台が普通の状態になるんだろう。


それにしても、徹夜を忘れて体力づくりしてしまうとは
若いんだかアホなんだか・・・。