なんとか

なんとか、69.7Kg 22.7%と出張太りは解消。
理由は良く判らないけど、おそらく普段動くようになっていたおかげで
元に戻りやすい体になってるのかも。


それにしても、体力作りに来てた人がえらく多かった・・・。


話変わって、バンド名はPEDALE DOUCE -3 (ペダルドゥース マイナス3)で
4月30日にライブがあって練習もしないといけないのだけど
あと1ヶ月半くらいの間に、どれくらい練習できるのだろう?
ま、PEDALE DOUCEにはのんびり行こうみたいな意味もあって
その名前の通りちょっとくらいのんびりしててもええかなーと、
思ったり、思わなかったり。


でも、新曲もするかもしれないし(とは、言ってもカバーなので
新曲というのが正しいかどうかは不明だけど)、そうなると
ちょっと頑張らないとなーと思いつつ、原曲を聞いてみた。


土曜が練習日なので、そんなこんなも決めるのかな。