2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に体力づくり

昨日は、久々に体力づくり。 やたらと急がしかったせいで、ストレス食いもあり 体重の増加が心配だったものの、 69.8Kgとなんとか大台に乗ることは避けられた。 それはいいのだが、ほんの少しのブランクで ランニングマシンで走れない。 5分走って5分歩くを4…

Mixiとか七五三とか

月曜に出張から帰ってきて、Mixiを見ていた。 ちょうどその日出張に行った取引先に関する コミュニティがあったのでつらつらと見ていた。 すると取り扱い商品に関して色々書かれているところがあり、 ふーんと思いながら見ていると 自分が商品開発・納品して…

ちょっと出張

この土〜月は関東出張。先々週来である。 今月はまだ1日しか休みが取れてない事もあって、少し緩めのスケジュールにした。 今日は仕事のあと、友人と会って、飲みも。先週の結婚式でも会ったりもしてるが、それはそれ。 弟が転職した先の会社が運営する店に…

結婚式と二次会

一昨日の日曜日は友人の結婚式と二次会に参加。 沢山の男連中の中で、あと一人残っているがどうするのか。 今回の2人は9歳差でどんなもんかと思ってたけど 個人的にはそんなに歳の差は感じなかった(ふりをしてただけ?)。 で、2次会でスライドを作って流す…