2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

九州出張

ここへ来て出張の機会が急に増えた。 今日から2泊3日で九州出張。 お盆に相方の実家に行ってたので、実はたったの2週間程ぶり。 こないだは、目当ての明太子を買えなかったので、 今回は必ず買って帰ろうと企んでいる。 出張といえば土産は買わないとといつ…

美しく歳を取る

新しく買った携帯のノキア702NKⅡは、 予想外に使いこなしている。 さすがに細かいところでは、まだ試していないこともあると 思われるものの、基本操作には全く問題なし。 まだまだ、若い。 ノキア702NKⅡというのが、なんだかSKⅡみたいで なんだか化粧品っぽ…

不便を承知で

今日は、携帯の機種変更をした。 僕は、Vodafoneでこれまで10年以上ずーっとシャープの機種を使ってたのを 不便承知、ショップのお姉さんにも難しいと言われた上で ノキアの702NKⅡに変更した。ちなみにノキアでの最新機種ではない。 家に持ち帰って、いじく…

九州

12〜15日は九州。 12日の移動の時点で、異様に高くなった子供のテンションに すっかり疲れてしまっています。

展示会

昨日、今日は『第1回アグリフードEXPO 2006』への出展で東京ビッグサイトへ。 明日はその勢いで営業もあるので、蒲田で2連泊。 昨日〜今日は職場の人と合計4人だったので晩御飯も一緒に食べに行く。 先ずは「新橋駅前に美味しい餃子の店があるらしい」と聞…

BBQに行って

あー、亀田戦の話って一般的なネタやったんや。 書かへんかったらよかった・・・。 - - - - - - - - - - 昨日は、職場のBBQがあって吉野川へ。 牛肉以外にも、猪肉2Kgなどもあり、 食べる以外にもなかなか楽しく過ごした。 僕は水着を持っていっていなか…

運動とスポーツ

今日は体力づくりに。 8月末には会社で健康診断があるので、 それまではまたちょっと頑張っておきたいところ。 で、ちょうどジムにあるTVでは、 ボクシングの亀田興毅戦を多くの人が見ていた。 40分のジョギングを終えた時に11ラウンド目だったみたいで 休憩…