不足

最近はそんなこんなで、忙しくしています。


ので、読書不足と音楽不足ですが体重はなかなか不足しません。
疲れて遅く帰ると、早く休みたいのでいつも以上に早飯になり
勢いあまって食べ過ぎコースです。


子供とのスキンシップの時間も不足してるのですが、
こないだ帰った時にまだ起きてたので、寝かしつけようとしたんやけど
逆にテンションを上げる結果になってしまい、なかなか寝てくれませんでした。


子供の方は遊び不足のようで・・・。


そんなこともあって、夜中に2、3回子供が目覚めて「ぎゃー」って
短く泣くことがあるので、目が覚めます。


おかげで、仕事の疲れと子供の泣きのため寝不足ぎみ。
すると、次の日の仕事がいまいちはかどらず帰りが遅くなります。


何かが少し不足すると悪循環に陥る。
どこかで断ち切らないとやばいです。

まるで日本経済の縮図のよう。