なかなか

横のグラフは更新してるけど、なかなかBlogまで手が回らない。
FXの方は、ぼちぼち順調に推移してるけど
短期の方で、両建てするつもりがボタンを押し忘れて
豪快に決済してしまうという致命的なミスをしたものの
次の日にはそのミス分をそのまま取り戻してなんとか利益が出せた。


今年は、利益が出たらある程度日を決めて
利益を少しづつ出金してく事に決めたので
以前に比べるとやや低めのレバレッジで動かしている。


もうすぐ、出金予定日が近づいてきているので
そろそろある程度のポジションを閉じれるくらいまで
利益が乗ってくればいいんやけどなぁ。
特に短期用で持っているUSDJPYには、
なんとしても120円を目指してほしい・・・。
と、思っているところにこの下落。ここが、我慢のしどころか。


体重はそろそろ以前の高値をクリアしてしまいそう・・・。
大きなサプライズがあって急落するのもいややけど。
こっちはなかなか思うように下がらない。