仕事とプライベート

11/30から『All About(オールアバウト)』の
スタイルストア http://stylestore.allabout.co.jp/ で
作り手Blogを書きはじめました。
http://tblog.stylestore.allabout.co.jp/blog/T00215/


自分のこのBlogの更新もイマイチままならない状態なのに
大丈夫かオレ!?
それでも、一応当面の目標としては週に2回更新が目標。


12/1はベジフルコミュニティ奈良の1回目の集まりがあった。
奈良在住のジュニアマイスターとマイスター109人のうち
30人程度が集まった。


仕事にもかなり関係するが、別に職場から勧められたわけでも
お金をもらえるわけでもない。(むしろ出費が多い)
現時点では知識や人との繋がりで仕事のほうで役に立ってきているが
さらにその先でもっと自分の為に役立てられるだろうという思いもある。


それにしても、「野菜と果物」というキーワードに
引き寄せられてきた人の、関連業種交流会みたいな感じで面白かった。
同じような・近そうな業界にも、知らないところで
色んなことをしている人がいる事を改めて認識できた。