うおー

今日は体力づくりに。
何と、通常計測で68.3Kg 20.4%
サウナ後には何と67.6Kgとすごい数字に。


壊れてないよな、体重計。


でも、昨日・一昨日が仕事遅くなって
睡眠時間が少なめで、食事も少なめだったので
まぁ、間違いないか。


体力づくりといえば・・・
iPodの40Gを持ってるんやけど体力づくりの際に使うには
ちょっと大きいので使ってなかったのと、
ボイスレコードの機能が、バンド練習なんかの録音には不向きで、
ついつい、iRiverのMP3プレーヤーを購入してしまう。
で、体力づくりのときに使っているのだが
首からぶら下げて動くと、首のところでぶらぶらしてイマイチ。


付属品でスポーツ用に腕に巻くやつが付いてたけど
キツくて腕に巻ききれない・・・。


代わりに一回り大きいやつを探しに行かないと。