明日かー

いよいよ明日は1年ぶりのライブです。
ホントは曲とか聴いたりするのが
スジってもんなんでしょうけど、
なんせ、やってるのが
「オリジナルを極力壊しつつ、それでも聞いてる人には元曲がわかる」
って感じになるように心がけてるようなカバー曲なもんで
原曲を聞いても余り役に立たない。


かといって、自分たちの練習を録音したのを聞いても
「へたっぴー」と思って自分をかえりみてしまい、
前向きな僕としては『聞かないことにする』
これに尽きます。


成功しても30分、失敗しても30分
(後々話のネタにならない事を祈りつつ)
力いっぱいやり過ごす方向で頑張る事にしますので
見に来ない方々や関係のない方々、さらには
このページを見ていない方も応援のほど宜しく。