13〜18日のこと

13日(水)
続いていた下痢も治ったのか、久々にまともなう○こが出る。
その日は体重が減っているはずなので、わざわざ体力づくりに。
68.2Kg 20.8% サウナ後は67.6Kgに。凄すぎる数値となる。


14日(木)
関東へ出張。
市川での仕事が予定してたより早く終わる。
吉祥寺の東急百貨店の地下食料品売り場で色んな商品を見て回る。
その後東急ハンズへ。各階をくまなく見て回った挙句に
思わず吉田カバンの財布とカードケースを購入。
その後、高校時代の友人夫婦と会うために夕方6時過ぎに国分寺へ。
居酒屋で食事をして、家にお邪魔させてもらい泊まる。


15日(金)
武蔵浦和→王子→十条と移動して商談など
一日で色んな新しい人と出会うのは久しぶり。
仕事とはいえ、色んな興味深い話ができて
最後はそのまま晩御飯も一緒に食べる。
勢いでもともとは帰るつもりだったのを、延泊することに。
ゆっくり時間が取れたおかげで、より色んな話ができた。
久々に仕事的にはいい日だった気がする。


16日(土)
朝4時20分起床で、品川初の始発の新幹線で関西へ戻る。
10時過ぎに家について、相方の友人のところで生まれた子供を見に行く。
1年半前には自分の子供も
この赤ちゃんと同じくらいの大きさだったはずなのに
えらく小さく、軽いように感じる。
時間が過ぎるのはやっぱりすごく早いことを改めて実感。
帰りにイトーヨーカドーの楽器屋でドラムスティックを4Set購入。
その後、晩御飯の買い物に付き合うつもりだったが、眠かったので
買い物は相方に任せて、子供と一緒に駐車場の車の中で爆睡。


17日(日)
仕事。
帰ってから、晩御飯を食べてバンドの練習のため夜8時にまた家を出る。
夜12時30分頃帰宅。風呂に入って寝る。


18日(月)
仕事はまあ良いとして、帰りに体力づくりに。
今日は通常の体力づくり後の測定で68.0Kg 20.3% 。
出張行ってお酒飲んだり外食したりしてたので心配してたけど、
これまででもっとも良い数字。
下痢の効果(?)が持続してるのか、これまで頑張った成果なのか。
普通にしててこれくらいの体重が最大の状態になれるようにしたいと思う。
ということは、ぶれの幅を上下1.5Kgとすると65.0〜68.0Kgで
推移できるようになることを目指そうと思う。
でも、今日は3回もサウナに入った割りにサウナ後の測定したら
67.7kgまでしか減らなかった。
またここから減らしていくのは時間かかるんやろうな〜。