久々の爆発

昨日の夜から今朝にかけて
長期用の口座の分も、短期用の口座の分も久々の爆発。


長期用とはいえ、せっかく上がったNZDJPYの買いも精算。
短期用も精算して、現在ポジションなし。
久々に心配事の無い落ち着いた気持ち。


今回のクロス円の上げは、テクニカルから買われたものらしいので
おそらくちょっとしたファンダメンタルで下落して
そこから、テクニカルも絡んでより一層下げるんじゃないかという気がする。


なので、ちょっと落ち着いて来週頭あたりに向けて
自分なりにテクニカルの分析をしてみて
長期はAUD絡みにして、短期はGBPCHFとかEURCHFを狙ってはどうかなぁと
思ったりしてるところです。


グラフが突き抜けて嬉しい。
2日ほどこのままにしておこう。