またも

はい、こんにちは。
またもや、出勤です。ジャージです。


今年も、このままでは僕はこんなんなんでしょう。
って、いきなりマイナススタートかぃっ!


と、言いつつも、いい加減何かはじめないとと思い・・・。
今年の目標は「原点回帰」です。
原点回帰といっても、先祖がえりするわけではありません。


現在の僕の考えを作ってきた様々なことを即効で見直して動きます!
特に仕事関係。
もうね、前の会社の社長が独立した年齢になるんですね。
ぐだぐだしてるわけにはいかないような気がしてきました。
相方も子育てしながら仕事してくれてるし。


細木数子に変な名前でも付けてもらえば、
ウハウハのすんごい儲かる仕事できるんでしょうか。
ハッピハッピー。みたいな。
モンキッキーとか。
オレンジレンジも語呂が似てるけど違うか・・・。


ま、そんな感じですな。