クリスマス(イヴ)って

去年も現場を手伝っていて、帰宅は23時頃だったか。
今年も現場を手伝って、会社で日付が変わってしまった。
今日も、本来休日のはずが、急な事で出勤。


子供は22日から熱を出し始めて、昨日はついに39度を突破。
相方は子供を連れて、夜間に救急病院行ったとか。


なんだか家中ばたばたして、相方が作ったクリスマスケーキも
家族みんな食べずじまいで、僕が寝たのは夜の2時・・・。


年賀状なんて、全く出来てないし年末・年始のいつ休めるのかもわからない。


どぉう〜しよっかなあ``〜〜〜っ!



子供の熱が下がれば取り敢えず今日は、親に子供を預かってもらって
でぃなーの予定なんだが。
どーなるのやら。