大変

仕事なかなか大変です。


基本的に僕はえー加減にできているので、時間がどんどん無くなるとか
そんなんじゃないんやけど、
・営業
・商品開発
・プチSE(パソコン係)
・ちょっと配達
・通販関連のカタログ作成
・ええかげんなHP作成
が、これまでの主な仕事だった。


ここへ、秋口から一部の現場の在庫・数量管理を始めて
これは最近やっと落ち着いてきたかなーと思ってたら、
昨日あたりに上司から「出荷のところも長として見たってもらえへん?」って。


こんなええ加減な僕にここまで色々させていいんでしょうか。
それに、給料増えにくそうな細々した仕事ばっかり!
仕事量が予想しにくいからスケジュールも立たんし。


こいつやったらできるやろう、と思ってくれてるんやったらありがたいけど
他におらんしなぁ、って廻ってきたんやったらちょっとなぁと思う。
前者であることと、給料UPを望むばかりの今日この頃・・・ん〜。