NewPC

実は、九州に出発する前日に
いつも使ってる、Let'sNoteのW2がブルー画面に!
んーやばいなぁと、最近入れたアプリを削除。


しかし次の日、使っているとブルー画面頻発!!
慌てて、めぼしいファイル類を外付けHDに移し
入れているアプリ類を確認する。


あまりに何度も落ちるので、しばし考える…。



よし、新しいのを購入するぞ!
何度もブルー画面&再起動するなか、ネットで検討。


Vistaはまだちょっと不安だったが、結局またLet'sNoteに決めた。
さあ、どこで買うか?ネットか大阪のヨドバシか近所のヤマダか?
考えあぐねてとりあえず近所のヤマダ電機に。


無いとあまりにも不便なのと、値段もそこそこ落としてもらえたので即購入。
今度の型番はW5。
ちなみにW4は一部でバッテリーかなんかで不良があったらしい…。


夕方に持って帰って、最低限のセットアップをすませて
九州行きにはぎりぎり間に合いました。