贅沢

YaM2005-09-24

出張2日目の夜は、贅沢だった。
高校時代の友人3人と、築地の寿司屋に行って
その後、月島へタクシーで移動してもんじゃを食べた。


高校時代には考えられないというか
高校時代の友人と一緒にいたせいか
なんだか、高校生が豪遊している気分にもなった。


トータル6000円ほどかかった思うけど
わけのわからない、仕事上の飲み会や懇親会なんかするのと比べたら
楽しくて美味しいものを食べて飲める
こういう時間を持てた事は本当に良かったし有り難いと思う。


その後、本郷にある友人の一人暮らしのマンションに
転がり込ませてもらって、子供の話やFXの話をして寝た。
これも、なんだか大学そばのワンルームという環境もあって
なんだか懐かしい気分になれた。