あー、良かった

出張中の僕のところに、夜に相方から電話。
とある民間資格からの郵便物。


お、こないだの試験の結果かー。と思い、2,3秒迷って、
「開けてみてよ」と頼む。
ちょっとの時間があって「こないだの試験合格やってー」との報告。
ああー、久々にほっとした。


中学受験落ちまくり
高校受験受かりまくり
大学受験落ちまくり
就職試験・・・何それ


と、来て試験関連はすごく久々で
今回も時間等々の関係でまぁ合格ラインが7割やから
7割勉強しておけば、とりあえずいいかと望んだので
ちょっと心配やったけど、試験後はまぁまぁの手ごたえやったから
ほぼ大丈夫やろうとは思ったものの
試験落ちまくり人生で止まった状態だったので・・・ねぇ。


結果的には9割以上取れてたみたいで、ちょっとのぼせるじゃないか。


と、いうことで
「ジュニアベジタブル&フルーツマイスター」合格です。
次の段階も考えておかないと。