久々関東

今日から久々に関東出張。
今回は、4日間で土日も仕事。
まあ、ぼちぼちと忙しい時期に突入しつつあるから、
土日休みなしとかは、いいし、友人と会う時間もある。

今回、問題だったのはFXで、
いままで、日に数回確認しながらコマメにやってたのが、できない。
それに気付いて、1〜3日スパンで考えてたのを、
週単位にしないとと考えて、先週末からぐーっと方針を変えたら
これが目論見外れ。

CAD・CHF・NYDの3本立てで、CAD売りスタートに。
100万を越えてた利益は一気に60万位まで落ち込み、
改めて、無理な投資はせず、休む時は休まないと。
ということと、売りから入る注文には注意する。
ということを事を実習で学んだ。

なので、昨日は損を取り戻そうと、短期でEURとUSDを仕込んで、
20万ほど利益を取り戻して手仕舞い

中期用にCAD売り分とNZD買いを残して、含み損はあるものの
何とか+80万で推移してます。


・・・中期でいけるようにしたもののやっぱり気になるので、
宿泊先は無線LANの使えるホテルを確認して選んだ・・・。