FX

資格の試験も終わって、仕事から帰ると寝るまでMTRをいじり
睡眠不足ぎみの日々が続く。


小さい機械にあまりにも色んな機能が付いているのに
ディスプレイに表示される内容が少ないので
使うのになかなか骨が折れる。でも、まぁまぁ操作感は悪くない。


それはそれとして
8月の中旬ごろから、FXのデモトレードを始めてみて
100万円スタートで2週間もしないうちに、160万円まで増やす事ができた。
デモとはいえなかなかわくわくできた。


取り合えずこのトレードの結果を実績として相方に見せて
実際のトレードにチャレンジする事にする。


口座は1ヶ月近く迷いに迷って、FX Online Japanに決めて
開設手続きをしたり、元金の振込みをしたりして
6日よりリアルトレード開始。


AUDJPYの買いからスタート
次の日には全額売って利息込みで45,500円利確。
今日の時点までそのまま売らずにいれば100,000円にはなってた様子。
まあ、利益でたからいいや。


今日は、夜にGBPJPN売りにする。
一旦 -150,000円までいってひやひやしたけど、今は少し戻した様子。
おそらく明日には何とかプラスになるんじゃないかと期待してるけど
こればっかりは判らない。



あ、すっかり忘れてたけど、健康づくりの成果である、
会社の健康診断の結果も戻ってきてて
肝臓の数値は一気に正常値になって、BMI値も平均に
ただ、これでバンザイとは言えずに
なぜかレントゲンの結果「右の肺に影」と書かれていた・・・。
いつになったら完全体に戻れるやら。