掴り立ち

ものには、順序とか手順というのがあると思うが、
うちの子が掴り立ちを始めた。
それはそれでいいのだが、まともに座る事なしに、である。

確かに、はいはいの勢いは日に日にまして行き、多少の段差はものともせず
土木作業機械のように見えることも多々あった。


無理に座らそうとしても、どうも気になるものが多いらしく
じっとしていられない。
普通、ちょこんとかわいく座ったりするんじゃないのか?



話変わって・・・


今日は夕方6時からバンドの練習予定だった、のだが。
5時ごろにPCを立ち上げたら、練習スタジオまで
1時間20分はかかるはずのメンバーが、
なぜかMSNでログインしてくる。


うおー、連絡が行ってなかったのかー!!


ということで、チャットで連絡。
あと一人のメンバーも渋滞で遅れたため
約30分の遅れで事なきを得る(?)