中国株

05/13 108円
05/28 3052円
05/28 974円
05/31 3415円
06/09 1087円
06/14 1198円
06/23 2869円

合計 12703円


何の金額でしょう。
題名を見てスルドイ人なら判るかもしれませんが、
今年から始めた中国・香港株の配当金です。


最近中国株はキビシイ状況が続いているので
トータルで見るともちろんのように下がっている・・・。(弱気)


そー言えば、友達も日記(いーちゃんろーぐ)
http://hiro.air-nifty.com/monologue/
に、買おうと思ったりしたけど・・・って書いてたなぁ。


ま、投資金額と利息という考え方をすると、
銀行で預けるよりいいんだけどね。(強気)
良いと言っても約1万2千円。


本当は、一つでも
「ウナギノボリだ!大金と言うほどじゃないけど儲かったぜっ!!」
と、言いふらしたかったんやけどなぁ〜。


中・長期保有でいくつもりだったので、少々の値下がりは屁でもないぞっ!!!
(と、是非とも言い張りたい)