ああっ!

ほらね、気を抜くと忘れてしまうんですよ。
こうやって5日間もほったらかし・・・。
間に何があったのかって言われても、すっかり忘れてしまってます。


そうそう、作った梅干を一部干しました。
かなり、上手くできてます。
実がふわふわして柔らかく、それはそれは美味しそうです。


あとは、相方がビデオ「ガンジー」を借りてきました。
女性が選択するビデオとしてはなかなかのセンスを感じますが
僕も無抵抗主義なので一緒に見ました。
これが上下巻あって、上巻を見ました。


土曜日は、本来休日だったのですが、
残念ながら会議が入り仕事をしてました・・・。


そんなもんでしょうか。
また、忘れず日記を続けたいと思います。