説得

就職活動中の相方を熱心に説得する毎日。
家庭内での挑戦と安定のバランスを考えると実はこういう手もあったのかと、
改めて色々考え中。


手を変え品を変え相方を説得してると殆ど洗脳とも思える状況。
「子供もいるし、就職もしたいし、時間無いし、ちゃんと勉強せなあかんし」の4点をいかに崩すかが目下の問題点。


今のところは
就職するんやったら、子供に接する状況についてはより良い状態にいれるようになるはず。
時間が無いというのも、就職すると言うんやったら時間的には同じこと。
僕も大いに手伝うけど、今の仕事は続けることで安定感を。
勉強すせなあかんと思うのはどんな状況でも同じこと。

の、4点で攻める予定。
あせって進めようとすると反発されるだろうし。


どうなるか??