オリンピック

しつこいですが、反スポーツ派ですので、
オリンピックは殆ど興味ありません。
高校野球も見ないし、サッカーの対中国戦も基本的にどーでもいいです。

夜にニュース番組なんか見てても、一般のニュースは見るけど
スポーツになるとTVがついてるだけという状況です。


そうはいっても、相手と競争するよりも自分との競争という
度合いが高いものは、少しはいいのかなーと思ったりしてます。
例えば、砲丸投げとか幅跳びとか。陸上系ですね。

でも、こうなると他の競技に比べると地味目なので
結局殆どスポーツは見ないと。そういう状況です。


これを、ここで公言してどうなるのかと言われると困るのですが
スポーツ真っ盛りのこの時期だからこそ
改めて思ったので書いて見た次第です。