色々まとめて

昨日買ったLet'sNoteは軽くて使いやすいし
家の中の無線LANの状況も良いし後いくつか普段使うソフトを導入して
より快適な状態に持っていければ、かなり使えそう。


家の車庫の片づけをした。
相方の車が来てから車庫を片付けてなくて
かなり長い間、車1台を路駐してたから、
やっと気にかかってたことがひとつ減った。


体を動かしにいってる所に、今日も夕方行ってきました。
まー、体重は減りませんなぁ。
でも、お腹周辺は腹筋のおかげで少しは締まる準備が始まったかなってくらい。
でも、今日はじめて
×健康作りセンター 
○体力作りセンター でした。  ほとんど差はなさそうやけど。


子供は相変わらず、まだ歩きません。
でもめちゃめちゃ元気なんでまぁいいです。
よく食べて、よく笑って、よく暴れます。