すっげー出来事(出張の途中で)

今日は新潟出張。
伊丹→新潟へANAで移動。


飛行機内でANAの「翼の王国」をぱらぱらめくる。


と!
見覚えのある顔が!!


僕がタイ〜ネパール〜インドと一人旅した時に
ネパール行きの飛行機の中で知り合った
オーストラリア人のMarkの写真。
日本にいてる上に四万十川で暮らして
ラフティングの会社をやってるって!?


僕が、ネパールで会ったときも
飛行機から降りる時に、ラフティング用のカヌーを
担いでたぐらいで、その時もラフティングのために
ネパールに来たと言ってた。
その後、ネパールで数日一緒に行動したし
Markのおかげで、僕の人生に関わるであろう一つの事柄を
教えてもらった。(内容は公には明かせないが・・・)


久しぶりに思いがけないところで
顔を見かけた上に、異国の地に来て自分の好きな事で
会社を立ち上げて、機内誌にまで取り上げられるくらいに
なっているということで、
また、自分の中の「思い」がふつふつと盛り上がって
わくわくしながら、何度も何度も記事を読みかえした。


タイ〜ネパール〜インドといえば
あと一人最近どうしてるのか非常に気になってのが
インドで出会った、K大学・ラクビー部出身で
N証券に入社したY君。
大きな野望と夢を持っていた上に、他のインド旅行の日本人とは
良い意味で目付きが違ったし、話をしてても面白かった。


と、思いつつ僕もばりっと頑張ろうと思って
出張先の新潟で商談に挑んだものの
相変わらず40分程度の短時間で切り上げてしまった・・・。


ま、それはそれでいいか。
で、その後新潟〜富山に移動しました。


四万十川に行ってみようっと。


こんなのも記載してみる
〜本日のFX実績〜
番号 仕切日時 通貨 S/B ロット 建値 建時 仕切値 損益  
01 10/21/2005 USDJPY B 2 115.80 10/18/2005 115.90 ¥20,000
02 10/21/2005 USDJPY B 2 115.70 10/19/2005 115.90 ¥40,000
03 10/21/2005 USDJPY B 2 115.65 10/19/2005 115.90 ¥50,000
04 10/21/2005 USDJPY B 2 115.15 10/20/2005 115.90 ¥150,000
05 10/21/2005 USDJPY B 2 115.75 10/19/2005 115.90 ¥30,000
06 10/21/2005 USDJPY B 2 115.40 10/20/2005 115.90 ¥100,000
07 10/21/2005 USDJPY B 2 115.25 10/20/2005 115.90 ¥130,000
08 10/21/2005 USDJPY B 2 115.60 10/19/2005 115.90 ¥60,000
09 10/21/2005 USDJPY B 2 115.20 10/20/2005 115.90 ¥140,000
合計 \720,000