アンナプルナでカレー

YaM2007-07-29

天気が良い休日だったので
子供を家にいさせてはいけないと思い
けいはんな公園へ連れ出す。


上の子供の時は「奈良公園」が公園デビューで、その日の昼ご飯は、
奈良市のラーガマーラ(Ragamala) http://ragamala.exblog.jp/ でカレーだったが


今回、下の子の公園デビューが「けいはんな公園」で
昼ごはんはアンナプルナ(ANNAPURNA) http://r.gnavi.co.jp/k819300/ でカレーとなった。


カバブロールランチを食べたんですが、
先ず店作りからしてお洒落で、ランチもお洒落。


しっかりスパイスは使ってるんだけど日本人向きの味。
癖のある香りのスパイスは控えて、味のスパイスをしっかり効かせてバランスをとっている感じでした。


普通のインド料理屋さんは何だか彼女の了解が取りにくい。
でもデートでお洒落にインド料理を食べて自分も満足したい。
と、いうワガママな希望を叶えてくれる店じゃないでしょうか。
ウチは子連れでしたが…。