M-1

昨日はM-1見てました。
お笑いが好きなもので。



決勝ではサンドウィッチマンのネタのオチが弱く感じたので
個人的には、トータルテンボスの優勝かな?とも思いました。


トータルテンボスはネタを練り込みすぎなんですかねぇ。



僕は、M-1とかを見ると涙腺が緩んでしまいます。
多分、スポーツを見て涙するのと同じ感じなんでしょうか。
僕はスポーツの知識が非常に少ないので比較しきれないですが。


その少ない知識からで申し訳けないですが、今回のサンドウィッチマンの優勝は
今年の夏の高校野球佐賀北高校の優勝の雰囲気に少し似ているような気がしました。
ちょっと違うかな?


(それにしても、法的な問題はさておきYouTubeはすごい。
ついさっきやってた、サンドウィッチマンのネタがもうUPされてた。)