移動

今日は、新幹線で実家へ戻る日。
博多駅で相方と待ち合わせ。


関西で見たこと無いのに、博多駅前で
吉本の山田花子を発見。ごっつい疲れてそうに見えた。


それまでの間、博多駅前のビルに入っているマクドで小腹を満たし、本屋へ。


ライブドアの社長の本を2冊購入。
1冊は新幹線の社内で読破。


ほとんど同じ時期にインターネットに触れて、これは商売になるぞ!と、
思うところまでは一緒なのに、なんでここまで違うのか。
学校にあまり行かなかったことも同じはずなのに・・・ねぇ。

相方にも、同じ事を言っていたので覚えていた。
「この人俺と同じ年で、この時期は同じようなこと言うてるのに
現状はこんなに差がある。」と言うと、
「ほんまや。がんばりや。」と言われたので、頑張る事にする。


実家に戻って、今日は相方の車の納車日。
中古車屋に車を受け取りに行く。

ライブドアの社長が自家用ジェットの商談してたのをTVで見たが、
こっちは中古車。差があるなぁ・・・。