祝!色々

今日は高校の時の友人に、長女が誕生したとのこと。おめでとう!
高校の時の連れで複数人子供を持ったのは初ですね。
うちは一人でも今のところ手一杯な気がしますがどうなんでしょう。
ってか自分一人で手一杯。
相方にフォローしてもらって、やっと負担減ってとこか。


体力づくりにも行きました。
病み上がりで、食事量が減っていたことに期待しつつ
通常パターンで動いて、風呂前の計量。
70.2Kg 22.2% がびーん、予想以上に減っていない。
ということで、サウナ直行!
出てきて測ると、69.9Kg!!
病み上がり&サウナ後の超追い風参考ながらやっと念願の70Kg切り!!


次はサウナ前で70Kg切るのを目標に。
今月中には達成できるかな?


今日の飲料は自販機で150円で購入
「MIU sport(ダイドー)」23Kcal/100mlでした。
アミノ酸1500mg+海洋ミネラルが売りで
他にはない海洋ミネラル入りというのが特徴。


海洋ミネラルっていわゆる「ニガリ」みたいですねぇ。
それと、僕の嫌いな甘味料の味がしない!
これは、大きなポイントで味の評価は★★★★☆
すっきりしすぎて少しだけ薄く感じたくらいかな。



そうそう、入院していた弟は2月1日に退院してました。
あと2週間自宅療養らしいけどひとまず良かった。