LIVE

昨日は約1年ぶりにLIVEをしました。
残念な事に、僕は前日から左目のまぶたの裏に
出来物ができたようで、目がごろごろする上に
これのせいで肩こりと頭痛がする始末・・・。
LIVE前にLIVEHOUSEの前の薬局で痛み止めを買って
飲んだものの、LIVE後にやっと効き始めました。
体調を整える事が出来ずにメンバーには申し訳ないことです。
(ちなみに打ち上げの時には完治してた)


出来は?というと、去年の方がまとまってて
良かったかもしれません。
今回のLIVEを終えて、ドラムの足周りを入手したくなりました。


去年のLIVEは高校生〜大学生の元気の良い
騒がしい系の音楽をする人達と一緒でしたが
今年は、弾き語りやフォーク系の延長の人なんかと
一緒にしました。
そういう意味では、僕たちのやってるのはROCK風味なので
合わなかったかもしれません。
が、選曲はそこそこ合っていた様に思います。


選曲としては
1、なごり雪
2、Dancing Queen
3、Sound of Silence
4、ファンタスティポ
5、赤オニと青オニのタンゴ
6、Hotel California
7、グリーングリーン
でした。


こんな無茶な選曲をするバンドはなかなかいないんじゃないでしょうか。
ここに技術がともなえば良いのですがそこは気持ちでカバー。
ひとまず、かなり幅広い年齢層の人を相手にしても
最低2曲は引っかかるんじゃないでしょうか。


でも、年に2回ぐらいはLIVEをして
LIVEすること自体にに慣れていかないと、ね。