画像など

さて、昨日は初めて画像のUPを試みてみましたが
どんなもんでしょう。


この「HatenaDiary」に携帯のメールで更新をするためには
メールアドレスの変更がどうしても必要になりました。
なぜなら、僕の元々使ってた携帯アドレスは
『-』(ハイフン)から始まっており、
この場合はてなへの登録が不可だったからです。


ま、連休少し前ごろから迷惑メールの量がいきなり激増したことも
メールアドレス変更の理由のひとつでもありますが・・・。


そんなわけで、やっと携帯からのBlog更新も可能となり
「いやー、今日はPC持ち歩いてなかったから更新できなかった」
と、いう言い訳は無理になってしまいましたが、
ちょいちょい画像も入れて少しはイメージも変われるのかもしれません。


今後、どんな感じになるか僕にも判りませんが・・・。